top of page
jtsu0101

動画共有サイトでも散見されるJR東日本・グループ会社による不当労働行為の実態

街路樹が色づき始めました。

日中の暖かさも日暮れと共に寒さへと変わる季節となりました。


今月1日に「連帯かわら版(第3号)」を発行致しました。もうお読み頂きましたでしょうか?

この連帯かわら版でもご紹介致しましたが、JR東日本・グループ会社による不当労働行為の実態が動画共有サイトでも散見されます。連帯する会への賛同を頂いている方々から情報を頂きましたが、他にもございましたらお知らせ頂けると幸いです。


なお、これらの動画を連帯する会ホームページにも埋め込んでおります。私どもは、労組嫌悪の脱退パワハラの不当労働行為を断じて許さず、健全なJR東日本・グループ会社をめざし、連帯してたたかいます。







閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page